私とだれかのシンプルライフ(予定)

買い物依存性のアラサー独女がシンプルライフを目指しつつパートナーを見つけるブログ

月間PV1500でした。

ブログを開始して、早いもので3ヵ月ほどです。
書くことができない日もありましたが、とくに今月に入ってからは自分では更新できたかな、と思っています。

はじめは毎日1桁だったアクセス数ですが、少しずつ伸びて200以上のかたにアクセスしてもらえた日もありました。

読んでくださったかた、コメントをくださった方、スターをくださったかた、ありがとうございました。

ブログを少し続けてみて思ったことは、
自分には意外と書きたいことが無かった、ということです。
更新したいと思うのに、そのための材料が無いことがつらいことがありました。

でも、もう少し続けたいです。
だって当初の目的を達成していないから。
シンプルライフを目指しつつパートナーを必ず見つけます。

それでは読者のみなさん、まだもう少しお付き合いください。