私とだれかのシンプルライフ(予定)

買い物依存性のアラサー独女がシンプルライフを目指しつつパートナーを見つけるブログ

役に立つことが書けない。これは問題だ

f:id:mademoisellem:20150608205242j:plain

6月に入ってから急に、ブログが書けなくなりました。
いや本当はその前からだいぶ辛かったです。

自分のブログを見たときに、単純に「このブログ役にたたないな」と感じてしまったんです。


例えば、買い物依存のわたしがミニマリストになったら。その過程を記録していたら。
たぶん誰かの役に立つと思います。

まだ袖を通してもいないニットや、洗濯方法もわからないスカートのことで頭のなかがいっぱいの誰かの。


でも実際、私はまだ買い物をしてしまってます。
それなりの服にお金を使わなくなったぶん、高いものが欲しくなってしまっています。

ジョンスメドレーの半袖ニット27000円が欲しいです。


このブログが役に立つようになるには、まだもうすこしかかりそうです。