私とだれかのシンプルライフ(予定)

買い物依存性のアラサー独女がシンプルライフを目指しつつパートナーを見つけるブログ

今日の断捨離

今日は燃えるごみの日だったため、色々と捨てました。


まず、着なくなったワンピース1着。


約二年前に買ったネイビーのシャツワンピース。


この頃は自分の体のサイズがよくわかっていなかった。(私は胴体は細いが肩幅がややある)


結局お蔵入りになってしまったので、サヨナラしました。


あとは、職場の忘年会でもらったこれ。


f:id:mademoisellem:20150302201251j:plain



もこもこの部屋履き。
この冬お世話になったけど、来年まで取っておく気がないのでさよならー。



今日はユニクロに行って、以前の私だったら買っていたかも、と思う買い物を我慢できた。




買っても、クローゼットに入らないし。



あと今日のファッションはカジュアルすぎて反省。パーカー、シャツ、スキニー好きだけど、ユニクロがあまりに似合いすぎた。
もうちょっと色気出していこう。


今日のBGM
「ラブフール」カーディガンズ