私とだれかのシンプルライフ(予定)

買い物依存性のアラサー独女がシンプルライフを目指しつつパートナーを見つけるブログ

買って良かったよ1 シャンプー&トリートメント

久しぶりの更新です。


そして、買い物懺悔です。
高価なシャンプー&トリートメントを買ってしまいました。


その名も、「どSシャンプー&トリートメント」
(Do-s シャンプー&トリートメントとも言う…)



でもこれ(早速言い訳)、物凄く良いんですよ!!!
髪にベッタリとコーティングする、シリコンやその他「被膜」と呼ばれるもの無しに、髪をすっぴんにしていくというコンセプトです。



私は髪にものすごいコンプレックスがあります。




重度のくせ毛です。縮毛と呼んだほうが良いかも知れません。


それにも関わらず髪質は細くて柔らかいので、縮毛矯正をかけるとすぐジリジリになってしまうんです。


現在も毛先はジリついているのですが、それを「ごまかし」てくれて、さらには次の縮毛矯正の時にかかりやすくしてくれるのがこのシャントリなんです。



まだ1週間しか使っていませんが、手放せなくなる予感です。

これは使い続けます。
なんだか宣伝で終わってしまいました。
次回は買い物懺悔です。




今日のBGM
「she」エルヴィス・コステロ