私とだれかのシンプルライフ(予定)

買い物依存性のアラサー独女がシンプルライフを目指しつつパートナーを見つけるブログ

どんどん処分していくよ

明日はプラ容器のごみの日です。
というわけで今日は断捨離デーです!!


使っていないけど容器だけ残しておいたボディーソープ、香りのイメージが違った柔軟剤、合わなかったクレンジングをひたすら流す、流す、流す。


すすいであっという間にプラごみに。


さらに勢いづいた私は、ストックしたまま眠っていたシャンコンを売却(メルカリにて。メルカリは値切られるのが苦手でなければ使えます)。


f:id:mademoisellem:20150223210223p:plain



最近シャンコンを替えました。高かったけど、いまのところお買い物懺悔はしなくてすみそうです。髪をすっぴんにするというシャンプーです。
詳しくは「どS 美容師」で検索を。



プラ容器ごみ、これだけ出ました。
シンプルライフに少し、近づいた気がします。

f:id:mademoisellem:20150223220154j:plain


ごみの写真失礼しました。


今日のBGM
「空が落ちてくる」キャロル・キング
この曲は片付けが捗る。