私とだれかのシンプルライフ(予定)

買い物依存性のアラサー独女がシンプルライフを目指しつつパートナーを見つけるブログ

これからのお金の使い方

まず、今後もう買わないと決めているものがある。


ネイルカラーである。



私は不器用で、上手に塗れないんです。
仮にちょっとうまく塗れたと思っても、乾くまで待てません。自分に合っていないんです。


おまけにネイルカラーを捨てるのってエネルギー要りますね。なんか、不燃ごみを捨てるのって疲れる気がします。



もし、こんど爪に色が欲しい場合はネイルサロンに行きます(まだ行ったことないけど)。


あと、今年中に全身脱毛をします。終わるかはわかりませんが、とにかくもうすぐ始めたいと思っています。



これからのお金の使い方、じたばたせずプロにまかせる。

そんなスタンスが私は理想です。