私とだれかのシンプルライフ(予定)

買い物依存性のアラサー独女がシンプルライフを目指しつつパートナーを見つけるブログ

フレグランスを処分

多分8年ぐらい前に買ったオードトワレ。
エリザベスアーデンのグリーンティです。
一時期とても流行っていた香りです。
緑茶というよりレモンティーみたいな爽やかな香りでした。

f:id:mademoisellem:20150517210724j:plain

さすがに役目を終えたかなと思います。


香りは嫌いでは無いのですが、
「嫌いではない」程度の香りを身に付けるのに抵抗が出てきました。


今は、石鹸みたいな清潔な香りに惹かれます。
暑くなってきたからでしょうか。そういうフレグランスは持っていませんが、ボディクリームはあるので寝る前に薄くつけています。


フレグランスは昔はたくさん持っていましたが、今回の処分で残り2つになりました。


瓶や中身の処理が大変かと思いましたが、フレグランスは中身が少なくてもリサイクルショップで買い取ってもらえるので簡単に処分できます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村