私とだれかのシンプルライフ(予定)

買い物依存性のアラサー独女がシンプルライフを目指しつつパートナーを見つけるブログ

お買い物懺悔…高級クレンジング

ゲランのクレンジングクリームを買いました。


f:id:mademoisellem:20150312220050j:plain


名品
との呼び声高いこちらのアイテム。使っていたRMKのクレンジングバームが無くなってしまい、誘惑に負け購入。


ネットだったので5000円ちょいで購入。



何やら、クリームなのに重くなく、肌が明るくなるとのこと…。衝動買いだけに、期待も高まる。


使ってみた感想は…

まず、良いかおり~




ゲランは香りが強いのかと思ってました。香水のイメージが強くて。でも、ふんわり綺麗なおねえさん風の香りがします。
テンションUP!!!

効果のほどはまた記事にしたいと思います。



今日は部屋を綺麗に片付けてから仕事にでかけました。


それだけで、帰ってきたときこんなに気分がいいんですね。「忙しい」を理由にやってこなかったことを、丁寧にやっていこうと思います。