私とだれかのシンプルライフ(予定)

買い物依存性のアラサー独女がシンプルライフを目指しつつパートナーを見つけるブログ

「リラックススタイル」「大人のカジュアル」は鬼門

春の~の記事に漏れてしまった、断捨離する洋服はこちらです。

f:id:mademoisellem:20150310223021j:plain



・緑チェックシャツ
・ネイビーチェックシャツ
・デニムシャツ
・オレンジベージュテロテロブラウス

処分する理由は、簡単です。
「綺麗な人」に見えないからです。

もちろん、スタイルの良いモデルさんや、あか抜けたスタイリストさんたちが着こなすのなら素敵なんですけど…その域まで達するには無造作ヘアとアクセサリーじゃら付けと抜け感メイクが必要なんだとやっと気づきました。
あと、休日にするから素敵なんでしょうけど、私は休日にはデートをしたい!そして相手はまだいない!!すぐに出来る予定ですが、好きな人の前では綺麗な人でいたい。
さらに、綺麗な人に見える服は大概仕事もOK。なんて合理的!!!


というわけで、私はカジュアル服を捨てます!!



※「セクシー」に見せられそうなカジュアル服は残します。ラインが綺麗なパーカーとカットソーとスキニーは着る予定です。
ジーンズは膝が出てきたので処分します。
濃いめのスキニージーンズは、今後買うかもしれません。