私とだれかのシンプルライフ(予定)

買い物依存性のアラサー独女がシンプルライフを目指しつつパートナーを見つけるブログ

アラサー買い物依存性、ブログ始めます。

こんばんは。リンゴあめと申します。

地方で働く独身アラサー女性です。



まずはじめに、私は買い物依存性です。
欲しいと思ったものがなかなか我慢できません。
気になるものがあるとポチるまで気が気じゃありません。





これではだめだと思っていた矢先、ブログめぐりをしていたら「ミニマリスト」という私とは真逆の生活をされている方々がいらっしゃるらしいということを知りました。

さらにさらに、そんな生活を送りつつ女性としても充実している方々を発見しました。




家に来てくれるのはヤマトくんと佐川くんの私とは大違いです。





単純ですが、目指すべき道が見えた気がしました。



このブログは、主に
「モノの処分」
「買い物懺悔」
「欲しいもの精査」
などの記事になると思います。

また、女として魅力的になれるように…要はモテてモテて困るほどになれるよう、研究していくつもりです。




今日のBGM
ナイチンゲールキャロル・キング