私とだれかのシンプルライフ(予定)

買い物依存性のアラサー独女がシンプルライフを目指しつつパートナーを見つけるブログ

ペラルゴニウムその後

昨日はブログ更新できず…くやしいです。

毎日継続することのむずかしさを実感中です。

ブログを毎日書くのって、大変なんですね。ネタがないときは頑張って絞り出すしかない。でも、書かなければ文章は上手くならない。

 

それでも、やっぱり楽しいので、1日空けてしまっても、続けようと思います。

 

先日「植物はすごい」でアップした植物は、ゼラニウムの仲間でペラルゴニウムという名前であることが判明。

前回の写真から5日後の今日の写真がこちらです。

f:id:mademoisellem:20150510122315j:plain

 

すごいですよね!先日顔を出していた新芽たちが葉っぱになってぐんぐん伸びてきました。

やはり、植物は楽しいです。